浮気調査を依頼したいけど一体どれくらいの費用がかかるの?」と疑問に思っている方も多いはずです。スーパーでの買い物と違って浮気調査はそんなにしょっちゅうするものでもありませんし、人生で一度や二度ほどしか体験できないことですから、疑問に思って当然でしょう。今回の記事では、浮気調査の相場料金に関して、ある程度の期間を基準にご紹介していきたいと思います。もちろん、ここに書いてあるとおりに浮気調査がされるものと保証するものではありません。あくまで参考程度にご覧ください。

1週間探偵に浮気調査を依頼した場合

一週間の条件付きで探偵に浮気調査を依頼した場合、だいたい30万円から60万円ほどの費用がかかるようです。実際の調査に当たる人数や、一日何時間調査をしてもらうかによっても大きく変動します。また、浮気調査のエリアももちろん料金に関連してきますので、事前に詳細な見積もりを出してもらうことが重要です。

2週間探偵に浮気調査を依頼した場合

例えば遠方に浮気旅行に出ている、出張と嘘をついて遠方で浮気されている可能性がある、などといった場合、浮気調査の日数が長期間化することもあります。2週間浮気調査がかかることももちろんあります。この際には、だいたい平均して費用は60万円から100万円かかると思っておいたほうがいいでしょう。どちらにしても事前に見積もりを取ることが重要です。

一日からでも受けてくれる柔軟な事務所もある

浮気調査を一日だけ、数時間だけなどピンポイントで絞った調査を受けてくれる探偵社も中にはあるようです。調査期間が短ければ短いほど、浮気調査の費用もお得になります。今後浮気調査を依頼しようと悩んでいる方は是非参考にされてみてください。