浮気調査の成功率を格段に上げる方法があります。それも、浮気調査依頼前に自分でできることです。

浮気調査には大きな費用がかかりますが、事前に準備をしておくことでその費用を削減することができます。

浮気をしているターゲットにもバレにくく、さらに費用も安くできる画期的な方法です。是非試してみてください

 

小型GPSをレンタルして行動パターンを把握

GPSといえば、衛星システムを活用した位置情報管理システムです。このGPSをレンタルしてくれる業者があることをあなたはごぞんじだったでしょうか?最近はGPSも小型化が進んでおり、小さい物になると四方が5センチ未満のGPSなども存在します。

例えば、浮気調査のターゲットの車のバレにくい場所にGPSを忍ばせておいてください。

「今日は◯◯と▲▲に行く」と言っていても、全く違うところに行っているかもしれません。GPSを利用すればそれが一発でわかります。

レンタル料金は一週間1万円程度から

GPSのレンタルなんて高額でしょう?」と思っているみなさん、そんなことはありませんのでご安心ください!

これは業者によってもどんな機種をレンタルするかによっても違いますが、安いところだと小型のGPSを一週間レンタルしたとしても費用はたったの一万円程度となっています。これなら、経済的負担も少なく浮気調査前にターゲットの行動パターンを知ることができます。

何時何分にどの位置にいたと正確に記録が残りますので、ターゲットは言い逃れができません。

このGPSで取れたデータを探偵社に持ち込んで調査をしてもらえれば、あとは行動パターンから浮気の場所を割り出して、決定的な証拠を掴んでもらうだけ。これなら浮気調査の期間もずいぶん削減できますので、料金総額も安くなります

 

浮気調査を検討している人におすすめな事前GPS調査

もちろん、GPSを仕掛けているということがバレない大前提ですが、浮気調査前に事前にGPS調査を行うことで上記のようにメリットがあります。インターネット上で簡単にこっそりと予約することができるため、レンタルすることも発覚しにくいといえます。是非チャレンジされてみてください。