いつの時代も男女間の浮気や不倫は行われています。そして、いつの時代もそれは一定の場所で行われるものです。今回の記事では浮気で利用されやすい場所やスポットについてご紹介していきたいと思います。

 

ラブホテル・ファッションホテル・ビジネスホテル

不貞行為をしている前提であれば、ラブホテルやファッションホテルが最も多い場所と言っていいでしょう。最近は入り口が複雑になっており、入店している様子がわかりにくくなっているところや、一見するとラブホテルと見えないファッションホテルもあります。場合によってはビジネスホテルなどを利用して不貞行為に及ぶケースもあるようです。

隠れ家的なレストラン・バー

浮気を行う場合、人が多い名店などに行くよりもこっそりと二人でお酒をたしなめるような場所に行くことが多くなっています。これら隠れ家的なレストランやバーにもお気をつけください。

温泉旅館

特に秋や冬になると温泉旅館での浮気や不倫が多くなります。それも、有名な温泉ではなく、離れしかないようなひっそりとしたところで浮気をするケースが多いです。あなたのパートナーが急にニット帽やサングラス、マスクを買いだしたら怪しんだほうがいいかもしれません。ETCの履歴に残っているケースもありますので是非チェックしましょう。

映画館

薄暗い映画館は浮気をするのに最適です。変装して映画館に入り込み、そこからは堂々と浮気をしているケースが多くなっています。特に夜のレイトショーの時間帯の利用が多くなっています。

海外(特に中国韓国)

浮気がバレるのを恐れて海外で浮気をするケースが増えています。出張や友達同士での旅行を装って日本から現地に移動。現地で落ち合って思う存分浮気をするパターンです。海外に行かれた場合、対応してくれない探偵社もありますので事前にチェックが必要です。

 

浮気で利用されやすい場所は昔も今も変わりません。しっかりと浮気の証拠を突きつけるために、浮気の特性を押さえておく必要があるでしょう。