今や世界中で何億人の人が使うLINE。リアルタイムでのチャットに加えインターネットによる無料通話、最近はグループ通話ができたり楽しいアプリができたりと非常に便利なツールとなっています。

だからこそ、浮気をする際にもほぼこのLINEが利用されていると言ってもいいでしょう。

配偶者が浮気をしているかも?と疑いを持ったとき、LINEの中を覗きたいと思うようになりますよね。

そこで今回はLINEを解読できるツール(有料)についてご紹介していきたいと思います。

 

バックアップしたLINEの内容を解読できるアナライザー

9,800円とやや高額になりますが、このツールを利用することによりiPhone・アンドロイドのLINEを解読することができる「iPhoneアナライザー」「アンドロイドアナライザー」というソフトがあり、LINEのロックを解除し内容を解読することができます。

ただし、このツールで読み取ることができるのはバックアップを取った過去のデータだけです。リアルタイムの解析はできませんのでご注意ください。

過去に浮気をされたなどの案件もあります。そういった事例にも威力を発揮してくれるツールと言えるでしょう。

 

スマホは浮気の温床

御存知の通り、スマホは浮気の証拠の温床となっています。不自然な写真SNSの記録、あやしいロックされたアプリケーションなど、スマートフォンに怪しさを感じたら浮気をされている可能性はかなり高いでしょう。

アナライザーのような解析ツールを使って調査をすることもできますが、バレてしまうと相当な揉め事になる可能性もあります。そういったリスクも承知した上で利用するかしないかを決めてください。