配偶者や恋人に浮気をされてしまう…その場合、国内での浮気を想像する方がほとんどのはずです。居酒屋やバー、レストラン、レジャー施設にファッションホテル、そういったところで浮気をされているものと思うでしょう。しかし、浮気を行われる場所は国内だけでは限りません。

海外で浮気をする人が最近増えています。海外で浮気をする主な理由は以下の3つです。

・海外だと知り合いがいないため思う存分に浮気ができる

・海外旅行気分で非日常感を味わうため

・海外出張が多い人の場合、浮気をしてもバレにくいため

これら海外での浮気をされた場合、日本の探偵社で対応できるのでしょうか?

海外の浮気調査も対応してくれる探偵社は少ない

基本的に日本国内にある探偵社は国内での浮気調査しか対応してくれないところがほとんどとなっています。

しかし、少数ではありますが、こういった海外での浮気調査にも対応してくれるところがあります。航空券代などがかかりますし、場合によっては長期滞在になりVISAが必要になるケースもあります。こういった場合、海外での浮気調査料金が高額になってしまうこともありますので十分に気をつけて下さい。

また、海外の浮気調査の場合、調査期間の設定が難しくなりますし、実際に海外に行っていないのに調査をしたように装う悪質な業者もいるようです。そういったこともしっかりと考えた上で、浮気調査を依頼するようにしましょう。

海外での浮気は証拠を得やすい

海外で浮気をされた場合、浮気調査をした際に浮気の証拠が取れやすくなります。日本国内で浮気をする場合、例えばマスクをしたりと周囲の目を警戒して浮気をしますが、海外での浮気の場合、国内と違い知人などがいないと安心しますので、堂々と浮気をするのです。

そのため、海外での浮気調査は発覚しやすくなっています。もし、あなたの旦那様や奥様が不自然に海外に行かれるようなことがある場合、浮気をされている可能性もあります。特に、日本からアクセスのいい韓国ハワイグアムなどで浮気をする人が多くなっているようです。